微妙でほどほどな車道楽

微妙〜なレベルで趣味としてカーライフを楽しんでます。マイカーのカイエンや趣味、雑記を中心に書いていこうと思います。まったりと。

ブログ始めてみよう

続くかどうか不安ですがブログを始めてみようと思います。

とりあえず趣味の車について主に書くことが多くなりそうです。

趣味と言っても人生で中古車しか買ったことがないんですけどね。

 

現在の愛車はポルシェ・カイエン(958前期)です。

ボディカラーは変な茶色ですが結構気に入っています。

過去にも2台の中古外車を乗り継いできたのでそのうち触れたいと思います。

 

とりあえず続けることが目標ですww まったりやっていきます。